コロナ犬舎




近所のドッグカフェで。

かなり遅れましたが、あけまして、おめでとうございます。
今年も、マイペースに更新して参りますので、宜しくお願い致します!

今日は、モネとラッキーを連れて、近所のドッグカフェに行って来ました☆

まずは、パパとママのスムージー♪
スムージー

そして、の、野菜とお肉たっぷりのリゾット
こいつらの


とっても美味しそう♪
ラッキーは、何だか慎重に様子見ながら食べてたけど、
モネがガツガツ食べ始めたら、はい、この通りっ
散乱

わわっ・・・
なんとまぁ、散乱しとるし

お次は、パパとママのメインの、ハウスサンドとチーズサンド
メイン
(モネバージョン)

ラッキー編
(ラッキーバージョン)

バタバタなひとときでありましたが、楽しいひとときでありました


    

ウエスティパーティー

今日は、2回目の白犬祭りに参加してきました☆
かわいいかわいいウエスティーちゃんたちに、囲まれるこの醍醐味を味わえるのは、
このパーティーだからこそ!ってわけで、完全に、ママの一年に一度の楽しみとなりました♪
会場が、立川から相模湖プレジャーフォレストに変わったからって、そんなのおかまいなし

WP1.jpg
会場入りしましたよっ

wp4.jpg
去年お会いしたひめちゃんに、今年もお会いすることが出来ました☆
この、白雪姫の衣装が定着してて、とってもかわいかったです♪

wp5.jpg
今回初めまして☆のモモちゃんです♪
モコモコの毛並みが、とってもかわいい女の子でした

四方八方にウエスティって、ほんとにすごいっ!
集合写真は、特に圧巻(笑)

初めて参加したパパちゃんも、とにかく感動し、楽しんでおりました。
ゲーム大会は、とにかくマイペースで、しつけが出来ていないモネは、やっぱり応援チーム(笑)
唯一参加出来るのは、じゃんけん大会のみってことで、ママよりパパの方がはりきっておりました。
おかげで、商品も2つゲット!

wp3.jpg
帰りは、モネもママも車の中でスヤスヤ・・・
今年は、去年よりかは、すこーしは、モネも他のウエスティちゃんと交流はかれたから、偉かったね☆

また、来年の白犬祭りがとても楽しみです♪

疲れたでしゅ・・・

モネ前日

前日のモネです(笑)
トリミング行って、病院へ行って。。。
さすがに疲れたみたい

明日は、お友達できるかな・・・

白犬祭り前日♪

随分とご無沙汰しております・・・
気付いたら、前回更新してから、もう2年経ってしまい

うちのテリアたちは、3歳になり、毎日エンジョイしております。

明日は、待ちに待った
ウエスティーパーティー
です!!!

去年、初参加をし、なんとモネは、たくさんのウエスティーを見ちゃったもんだから
引きこもりになるわ、食欲なくなるわで大変でした

私も私で、モネと二人きりで電車に乗り、よくまあ立川まで頑張って行ったなぁと(笑)
憧れのウエスティーパーティに行きたい!という、勢いですね、やっぱ

今年は、パパちゃんが仕事休みとってくれたので、3人で参加します!!!

今年も、モネは引きこもり&食欲不振になるのかな(笑)

あ。
今日は、トリミング行った際、「モネちゃん、外耳炎になってるかも知れません」と言われ、
病院へ。。。耳の中、かなり腫れてるようなので、お薬出してもらいました
気付かず、ごめんよ・・・

明日は、たっくさんのウエスティちゃんに会えるのを、とても楽しみにしています!





長男コンビ

今日は、蘭を家族に迎え入れようと
契約に行ってから1周年記念

モネパパしゃん、ケーキは、おいしいでしゅか???
長男コンビ

ラッキーの熱い視線に注目ぅ

プロフィール

もねまま

Author:もねまま
わんちゃん初心者マークですが、
毎日が賑やかで癒されて楽しく
過ごしています♪

かなりの親バカっぷりな発言が多いと
思いますが、そこはご了承くださいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


